05.06.12(日)等々力陸上競技場

サテライト
川崎フロンターレ2−1京都パープルサンガ

フェアプレイフラッグ隊萌え

1.サテライト戦にもかかわらず、
  ふろん太くん&ピーカブー登場。
  上目づかいのピーカブーのカメラ目線を撮るのは
  至難の技だ。ていうかムリだ。(^^;

2.まずはフェアプレイフラッグ入場。
  おやおや〜、なんか手をおもいっきりあげてるんですけど。

3.足も高くあがって、とてもよく揃ってます。
  すばらしい。
  ふろん太くんもびっくり。

4.くるくるまわりはじめました。
  

5.ハイ、キメのポーズ!
  主審も満足そうです。

  

6.ポジションにつくふろん太くん。
  この日はイイオとツートップを組みました。(ウソ


  じつはバックスタンド側へ全力疾走しているところ。
  

7.フッキのゴールをよろこぶ都倉くん。
  うーん、なんてさわやかなんだ。

8.Shall we Dance?

9.モジャがんばれモジャ。

10.フッキ、イイオのゴールで京都に2−1で勝利。
   ふろん太くん、あわてて駆けてきたけど、
   もうあいさつ終わったあとでした。

   二日連続でフロンターレの勝利を見ることができました。
   ある意味貴重かも。
   この調子でサテライトもがんばれ。
   そしてトップチームの試合で戦うのを待ってるよ。