04.12.05(日)川崎市市民ミュージアム

「Let's Go! 川崎フロンターレ展」〜J1昇格への道〜

&トークショーへ行ってきました。

1)会場の川崎市市民ミュージアムの入り口には、
  トヨタ新型ハイエースフロンターレ応援号がお出迎え。
  やっぱり新車はいいっすねぇ。

2)こちらはフロQ2号
  軽自動車から普通自動車へ格上げです。
(^^

  ラッピングバスも待機してましたね。
  帰りのお客さん用でしょうか。

3)まず展示場入り口には、J2優勝銀杯と、
  サイン入りフラッグ、シャツ、ボールが展示してあります。

  感慨もひとしお、です。

   ここでまず見入ってしまいます。(^^

4)今年の激闘を撮影した、
  すばらしい写真の数々が飾ってあります。
  じっくり見ていると、たくさんの感動がよみがえってきて、
  なかなか前に進めません。(^^;
  

5)こちらも忘れることは出来ない、
  2003.11/23の写真です。
  モノクロ写真というのが、また涙を誘います。

6)だれもが知ってる愛してる、
  アウグスト様直筆アンダーシャツとユニです。
  アウグスト様、あいしてる!
  来年も一緒に戦いましょう!

  来年もアウ様が等々力のピッチに立ってくれることを祈って、
  ちょっと大きめの画像サイズにしてみました。(^^


  来年も頼むよ!アウ様!

7)こちらは選手達のアマチュア学生時代の
  想い出のユニが展示してあります。

8)ミノのユニバーシアード代表、U21全日本大学選抜、
  仙台大学時代のユニです。

  代表ユニには一緒に戦った選手達のサインでしょうか。
  一生の宝物でしょうねぇ。

9)こちらはミノのスパイク。
  チャリティーオークションに出品され、
  すでに売約済みです。(^^;

10)こちらはマルクスのスパイクです。
   こちらも売約済みです。
   とても軽そうなシューズでした。
   

11)J2優勝を決めたときの特大記念写真の前で、
   一緒に記念写真が撮れます。(^^

12)去年同様、今年のゴール集を上映しています。
   とてもごきげんな気分になれます。

13)こちらではケーブルテレビSUKI!SUKI!Frontaleで放送された、
   選手リレーインタビューが上映されてます。
   はっきり言って面白いです。必見です。

14)寄せ書きコーナーも去年同様ありました。
   ちょっとスペースは小さくなったでしょうか。
   イベントが始まって2日目だったので、
   まだそれほど書き込まれてなかったです。

   しろさんはまたロナウドを書くのでしょうか。(^^;

15)そんな中、遠路はるばるいらっしゃいませ。
   
   日立台での第2戦、がんばってください。(^^

16)強力サポーター塀内夏子先生の直筆イラスト。
   J2優勝・J1昇格でふろん太君もうれし泣き。

17)来年は勝ち点いくつ獲れるかなぁ。

18)12/5はケンゴとミノのトークショーが開かれました。

   とても興味深い話をたくさん聞けました。
 

19)こちらは千頭いるかの贈呈式。
   緊張気味のかんちさんにインタビューするケンゴ、
   ではなく、かんちさんにマイクを渡してるところです。

20)チャリティーオークションでは、
   ミノのスパイクが一番人気。

21)来年の新体制発表会は、
   生オーケストラをバックにと、
   とてもゴージャスです。

22)さてさて来年はどんなシーズンに
   なるのでしょうか。


   おっと、まだ天皇杯がありましたね。
   では元旦、国立でお会いしましょう。(^^