本郷ゆりさん
By 周防なづき(すおう なづき)さん
本郷ゆりさん(72K)
戻る
周防なづきさんのサイトはこちらです

キリ番6666、連続Getですv
チェイサー氏に引き続き「迷惑な大人たち」シリーズより、本郷ゆりさん。

“冥府の使い”と称する殺し屋さんで、このお嬢さんに1発殴られたら、とてもラクにあの世に行けること請合いです。
個人的には先代の“冥府の使い”がど〜ゆ〜人だったのかも、かなり気になるのですが、ゆりさんはシリーズのラストで、ついに足を洗ってしまいました(残念そうに言うなってか)。それでも人並みな女の子への道はまだまだ遠い………背後でうろたえる主役二人がかなりオカシイです(笑)

素敵なイラスト、ありがとうございました!