(^愛^)の芸術の館

ようこそ、このページは『(^愛^)の芸術の館』と称し
(^愛^)自身の作品もさることながら、皆様方の、より優れた芸術作品を
世に残し、後生に伝える芸術の館としたい。
ならば応募の中から審査し、展示、公開する場として設けました。
審査の結果、この館の独自の判断で決定いたしまする。
しかし、ワイロを下されば、何枚でもアップしますんです。(^*^ゞ

条件=著作権は画いた画伯にあり、肖像権は画かれた本人にあります。H系はお断りします。
収集方法=すべて許諾を得てからのアップとなります。
期間は永久保存ではありません。資金確保の為、高く売っちゃいますねん(冗談)( ̄* ̄;;;;;

ご感想、ご意見は『高札』『mail』にて受付中 

2002年9月1日 吉日


『イセエビ』

(^愛^)画伯
2002.6.15
Q”何がすきやねん”
A ”なんでも食べますよ”
naotama画廊所蔵
『博多どんたくドンパー姫』

(^居^)画伯
2002.1.26
Q”いい顔してるね”
A”当り〜ってもんだ”
naotama画廊所蔵
HP
『記憶喪失マン』

(^居^)画泊
製作月日2001年頃
Q”どったの(・*・?
A”何かくれ〜〜”
naotama画廊所蔵
HP
『水族人魚姫』

Zook画泊
製作月日2000年頃
Q”天国は(∴)∴?
A”いっぱい、いいとこだよ〜♪”
Zookギャラリー所蔵
HP
『河内音頭姫』

(^居^)画伯
2001年末頃
Q"何かいい事あるの(゜(。)? 
A"河内音頭踊れや〜い”
naotama画廊所蔵
HP
『大阪メガトン図殿』

Zook画伯
2000年頃
本人曰く”体重がぁ〜〜”
Zookギャラリー所蔵
mail
『関東花園姫』

(^居^)画伯
製作2001年後期頃
Q”今度、何処へ(゜(。)? ”
A”どこへでも行くで〜”
naotama画廊所蔵
HP
『泉州ドン殿』

Zook画泊
製作月日2000年頃
Q”税、払ったかい(?*?) ”
A”払うわけ、ないだろうが”
Zookギャラリー所蔵
HP
『三田山城大奥姫』

(^居^)画伯
製作月日2001年末頃
Q”お馬ちゃん、やろか(?*?) ”
A”そんなん、もらったかて”
naotama画廊所蔵
HP
『雪まみれ殿』

Zook画泊
製作月日2000年頃
Q”今年のスキーの客は(?*?) ”
A”いい事あればいいけど”
Zookギャラリー所蔵
HP
『讃岐うどん城姫』

(^居^)画伯
製作月日2001年末頃
Q”どんだけ食べた〜(?*?) ”
A”あるだけ食べたよってんだ”
naotama画廊所蔵
HP
『はじけキャハ女王』

(^居^)画伯
製作月日2001年末頃
Q”はじけキャハ王かいな(?*?) ”
A”はい、そうざんす”
naotama画廊所蔵
HP
『出張大魔人』

(^居^)画伯
製作月日2001年末頃
Q”飛びあるきは(゜(。)?”
A”飛んでまんねん”
naotama画廊所蔵
HP
『Zooコケ画伯』

Zook画泊
製作月日2000年頃
Q”いい方、おらんかにゃ(?*?) ”
A”あっ、あそこにおった。”
Zookギャラリー所蔵
HP
『尻達人』

(^ち^)画伯
製作月日2002.1.20
Q”いい事してる(゜(。)?”
A”たくさん、しているぞね♂''”
naotama画廊所蔵
HP
『ピンピカ女優』

(^居^)画伯
2002.4.23
Q”なにか、ヘンだぞね(・*・?”
A、”どこがかいな”
naotama画廊所蔵
『譜面』

(^愛^)楽士
2002.2.26
Q”なんの曲(・*・?
A”わからんばい”
naotama画廊所蔵