2005.11.23(水)等々力陸上競技場

川崎フロンターレ 0−2 ジュビロ磐田


巧くて、速くて、そしてしたたかで。
やっぱりジュビロは強かったよ。



1.アップするジュビロの選手たち。
  ランニングとダッシュにタップリ時間をとってました。
  チームによってアップのやり方も違うから、
  けっこう見てると面白かったりします。

2.ダッシュの反復練習を繰り返すゴン中山隊長。
  やっぱり存在感あります。オーラを感じます。
  結局2得点に絡んでましたもんなぁ。

  さすがです。

3.関塚監督契約更新のお知らせに、
  カブもバンザーイ。

4.試合開始、前半何度かチャンスをつくるも、
  ジュビロの固い守りに阻まれる。

5.ゴール前のチャンスも守護神川口がキャッチ。
  思わず天を仰ぐジュニ。

  守護神川口が後半に見せた谷口くんのミドルシュート神セーブには、
  敵ながら思わず「あっぱれ」をあげてしまいました。
  

6.後半開始の円陣を撮ったつもりが、
  夕日しか写ってませんでした。

7.シーマンのゴールキックを撮ったつもりが、 
  たそがれてゆく等々力競技場しか写ってませんでした。

  ていうか試合もかなりたそがれてました。(寂しい

8.なんとか同点にと、ジュニが単独切り込むが、
  白いユニにあっというまに囲まれてしまう。

9.けっきょくウエンツカレン・ロバートに
  ダメ押し点を入れられて0−2で敗戦。
  ジュビロの良さばかりが目立った試合でした。
  テンポが速くて面白かったけど、
  やっぱり負けちゃあつまんないよ。

10.さあ気を取り直して次だ次!
   とジュニが檄を飛ばしてます。(たぶん